ちょうど10年前の今日。11月1日に、この場所に開業してから、あっという間に10年が経ちました。

「どうして、自分のような若輩者が10年も続けてこれたのだろう?」
「どうして、多くの患者さんが自分のクリニックに毎日訪れてくれているのだろう?」
「どうして、毎日自分は優秀なスタッフに囲まれて仕事することができているんだろう?」

日々、自問自答するのですが、それは全て周りの方々の支えがあったお蔭だと思っています。

こんな小さな診療所に、足しげく通ってくださる患者さん達。
常に先の先を読んで、仕事してくれるスタッフ達。
いつも、クオリティの高い技工物を作って下さる技工所の方達。
ほぼ、毎日お世話になっているお隣のセブンイレブンさん。

今後も、日々感謝の気持ちを忘れず、これからも患者さん第一で常に親身で謙虚な診療を全力で心掛けるよう、より一層努力していく所存です。